MENU

ラジオ出演 【COMI×TEN FM77.7MHz】

2021年4月29日 【やってみたいこと、興味があること、挑戦してみよう!】
中山「豪さんの絶妙な切り返しギャグは、面白いですね。」

豪さん「笑いの神様が舞い降りてる。俺は最強だ(笑)」

何気ない会話の中で、、、

豪さん「俺、声を活かしたい。」の言葉で始まりました。

中山 「それじゃあ、豪さん、ラジオで喋ってみよう♪」ということで、出演させて頂きました。

ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
出来る出来ないではなく、自分がやってみたいと思うかどうかで、感謝してやってみよう。
一つ一つの勇気(決意)の積み重ねが、新たな未来に繋がっているから♪

次の企画に向けて、準備中。coming soon!! 

RealMe G.K 代表 中山久実

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次